FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


僕のリアルな体験談

僕のリアルな体験談

6年近く前までのリアルな話です

そういえば。。。

僕の洋服だけ居間の箪笥にあった。
なんでだろう?

それって、母親が僕の身体をよく見る為だった?

なぜなら、
僕の洋服類とバスタオルが同じ箪笥

勿論、下着のTシャツや
下着のブリーフも同じ箪笥でした。

だから、
お風呂やシャワー浴びたら、下着出し忘れると、
全裸で、居間の母親に僕の仮性ちんぽ見せながらタオルや下着取りに行ってた

なんで、なんとなく 母親にも見せてた

ある時、
部屋でネットしながら、ちんこシゴいてるとこ、
母親に見られたことあったけど、
母親は何も言わなかった


オナニー後の
ザーメン付きテッシュは
部屋のゴミ箱捨てていた
カピカピになるまであって
気づくと母親が捨ててた。


下着のパンツは基本白ブリーフ
汗、小便、ザーメンのカスなどで股間が黄色かった、
子供の頃から、
体操時間の着替えがチョット恥ずかしかった

ある時友達の白ブリみたら、
匂いも汗の匂いも
勿論汚れも付いてなかった・・・
これには焦った


近親相姦のお悩みで来た方へ、ご相談などは⇒こちらをクリック

僕のおすすめの本とおもちゃです
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1031位
アクセスランキングを見る>>

アダルトブログランキングへ エロ家族の近親体験談&日記 家族の夜生活―近親相姦日記

エッチな投票箱✨ツイッターはじめました @hayata_tokyo



↓ご回答有難うございました↓
※あなたのツイッターをフォローさせてください! 家族の夜生活―近親相姦日記

私のオススメ

二人の為のアンケート



貴方の好きなSEX体位は何ですか?
あなたのセックスの間隔は?
あなたは近親相姦経験者ですか
私が使う避妊の方法は?
近親相姦のご相手は
近親相姦のお悩みで来た方へ、ご相談などは⇒こちらをクリック

ブロとも募集中です

